*

2014年12月

浮気には注意を払う主婦・・・クリスマスはNGってことでw

★クリスマス 浮気★

浮気には注意を払う主婦・・・クリスマスはNGってことでw

こんちわー(≧◇≦)ふーふー、あっちぃコーヒー飲みながらブログ更新じゃい☆彡あ、今年の流行語色々ありすぎたねぇ♪ってか毎年あるのかもだけど私にとってはすんごい興味深かった( *´艸`)壁ドンもこじらせ女子もありのままでも親近感湧いちゃってさw王子様ちっくなゆづにちょこっとハマったりして(*ノωノ)きゅん☆ま、もし恋仲になってしまったらクリスマス 浮気も・・・いやいやいやwウソだよん~wそんな事したらダーリンにプロの張り込みされちゃう~なんてwでも結構束縛する人だから仕事休みの日のスケジュールもチェックされるし毎晩電話あるし(;'∀')いやまぁダーリン好きだからいいんだけどー☆万が一ゆづとこっそりデートしちゃったりして探偵や興信所に証拠写真撮られたりでもしたら・・・半殺しにされそ(;゚Д゚)ありえない話ですけどーw