*

2016年2月

ダンス発表会終了~★

ちょっと前のことになるのですが、ダンスの発表会が終了しました!
みんなで集まって練習したり、練習の合間におしゃべりしたり、楽しかったなー。

当日、本番踊り終わった後に、みんなからのお礼として、先生にオリジナルスウェットをプレゼントしました!泣いて喜んでくれて、嬉しかった★
サプライズで渡したかったから、デザイン決めたりとかは先生に内緒でみんなで進めてて、何度かばれそうになってヒヤヒヤしたけど、結果喜んでもらえてよかった!
もちろん私たちも全員おんなじスウェットを買いました!

練習期間も当日もずっと楽しくて、今回はじめて会った人達ともすっごく仲良くなれたので、本当に発表会に出てよかったな~★と思います。みんなとこれからも楽しく一緒に踊りたい!
また次の目標に向けて頑張ろうー!

最後にみんなでお揃いのスウェットを着て記念写真を撮りました!一生の記念になりそうです★
今度はこれを着て、またみんなで踊るのも楽しいかも(笑)